お久しぶりです

前回の記事からだいぶ時間が経ってしましました、、。

 

何があったかというと

期間限定イベントでアイテム取り損ねました。

しかも2回も

 

後半に追加されてからまとめて終わらせようと思っていたら、いつの間にか終了時刻の1時間前にまで迫っていました。

 

限定家具はアクションないものが再配布されましたが、アクセサリーはどうなるのでしょうか、。

アクション付き家具とアクセサリーがそれぞれイベント参加した証になるのかな、と思うので再配布されない気がします。残念です。

 

ということで図鑑埋められなくなってしまったので、今後はたまごっちに限らず自由にブログ書いていこうと思います。